なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

穏やか&綺麗❤️

今日も引き続き海は穏やかです。ずっと年末年始穏やか過ぎて🤣怖い位です。

 

 

 

 

 

新浜、透明度15mオーバー🎶水温16.5度、エントリーしてすぐにカスザメが泳いでました!ラッキー❤️カミソリウオ、クマノミ、ミツボシクロスズメダイソラスズメダイ、シコクスズメダイ、サザナミヤッコ、チャガラ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビ、イワシ群れなど!

 

まだダンゴウオは見つからずです😭早く見つけたいなぁ~

 

 

 

 

 

ともこちゃんが来てくれました!ゆっくり潜れて良かった😄今年は月1ペースで潜れると良いね😸またまってます!今年もよろしくおねがいします~

 

 

 

 

 

 

昨日のアオウミガメの写真!お兄ちゃんからもらったからアップします。寝てたからめちゃくちゃ近くて見れましたね❤️ラッキー🎶🎶綺麗に撮れてます。

 

 

 

 

 

 

まだモンガラカワハギも見れてますよ!これはレアですね~ユウゼンも居ますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の夜は😸お昼にめちゃくちゃ食べすぎたから🤣お兄ちゃんとどうしようか?悩んだ結果!ガストで私はチョコレートパフェになりました。ドリンクバー5杯飲んで元を取りすぎた🤣お兄ちゃんはでっかいピザ食べてた✌️

 

お兄ちゃん3日間お疲れ様でした!今年もよろしくおねがいします😸✌️色々と楽しかったね🎶

 

 

 

 

 

 

 

年末から亀の目撃情報多し❤️❤️いい年明けになりました!&今年はいい事いっぱい有りそう😸行川がパワースポットになれる用に!いつも笑顔で皆さまをお待ちしております😄よろしくおねがいします❤️❤️