なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

綺麗で激流🤣

今日は朝から海も穏やか、雨も降って無いから😄いいね!そんなに寒く無いです。良かった~

 

 

 

 

 

 

マグロ根、透明度15m、水温17.5度、カメまた出ました✨モンガラカワハギ、ユウゼン、レンテンヤッコ、マツカサウオ、サザナミヤッコ、タテジマキンチャクダイ、ヒラマサ、ネコザメ、クロアナゴ、マダイ、イシダイ、イシガキダイ、ヒラメ、イサキ、タカベ、マアジ、ネンブツダイなど!

 

 

 

 

 

マグロ根のダンゴウオも元いた場所から1メーター横にずれて居ました🤣良かった~

 

 

 

 

 

 

 

朝から三毛子と海を散歩しました!めっちゃ可愛い❤️毎朝30分は散歩します。ゴロゴロ言って可愛い。

 

写真をいっぱい撮って三毛子ファンのマッツン&なおちゃんにいっぱい送ってやった!写真見るだけでも癒やされる❤️

 

 

 

 

 

猫はあまり好きで無かったふくちゃんもこの有様です。

 

 

 

 

 

 

 

今週土日ガラガラだょ~ゆっくり潜れるよ🤣誰か来て!