なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

南西強いよぉ~

お昼までもつと思ったんだけど😅朝から結構な南西の風です。沖はクローズ。新浜は穏やかに潜れました~

 

 

 

 

 

 

 新浜、透明度3m〜5m、水温22度、ダンゴウオカエルアンコウタツノオトシゴクマノミ、ミツボシクロスズメダイソラスズメダイ、ヨウジウオ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビ、トウシマコケギンポ、ニジギンポヒメギンポ、ベンケイハゼ、イレズミハゼ、チャガラ、キヌバリ、ヒラメ、マダコ、コウイカなど!

 

 

 

 

 

 

 

三毛子船着き場まで来ちゃいました!めっちゃ可愛い❤️マッツンメロメロです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ブウ太郎目を負傷しました!三毛子を追いかけて反対にやられた。自業自得です😅目薬をつけて様子見です。目が痛いだけで、具合が悪くなってしまいました。被害者ぶって、弱っちいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

三毛子は(私悪くないもん)って言ってました😅

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も南西の風強いので新浜だけになります。平日穏やかなのになぁ~土日になると風が吹く😅困ったもんです。明日新浜で良いなら空いてますよ~