なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

ゆっくり新浜!

今日もポカポカ陽気になりました!海も穏やかです。ゆっくり潜れて良かったです😄

 

 

 

 

 

 

新浜、透明度15m、水温14.5度、クマノミ、ミツボシクロスズメダイソラスズメダイ、ナガサキスズメダイ、コロダイ、ナマコマルガザミ、イソギンチャクモエビ、トウシマコケギンポ、ニジギンポヒメギンポ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビ、ミノカサゴ、アブラヤッコ✨ウミウシも増えてきてます。ニシキウミウシアオウミウシ、シロウミウシ、スィートジェリー、ヒロウミウシ、コモンウミウシ、クロモウミウシ、キイロウミコチョウ、クロヘリアメフラシなど!

 

 

 

 

 

 

ダンゴウオ探しに手塚さん来てくれました!ダンゴウオ探すだけの2新浜🤣気合い入れたのに見つからなかった。今日の大潮で産まれるかな?また来てね〜

 

せんださん、志村さんお疲れ様でした。ゆっくりお疲れ様でした。次は沖のボート行きましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

2月はペイペイイベントやってます。来てね〜

 

 

 

 

 

 

 

ブウ太郎も待ってるよ!