なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

うねり残りましたね!

昨日低気圧通過で、今日もうねり残りましたね。1本目終わる頃に風強く吹いて来ました、沖は行けませんでしたが🤗新浜3ダイブ✌️楽しかったです✨

 

 

 

 

 

 

 

新浜、透明度5m〜7m、水温15.5度、ダンゴウオ、スナビクニン、チャガラ、キヌバリ、トウシマコケギンポ、ニシキウミウシ、ニジギンポヒメギンポ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビ、イシガキフグ、ヒラメ、ホウボウ、キリンミノカサゴなど!

 

 

 

 

 

 

ひとしさん、ちかさん、はなちゃんお疲れ様でした☺️ひとしさん50本記念でした!おめでとう御座います。これからもいっぱい潜りましょう✨

 

はなちゃんいつもお煎餅ありがとう☺️また来週よろしくおねがいします~

 

 

 

 

 

 

小岩さんお疲れ様でした😄ゆっくり楽しかったです!また来月待ってますね!

 

 

 

 

 

 

 

スクール最終日☺️まきたさん、山田さん、だいすけくんお疲れ様でした✨皆さん上手い🎶頑張りました~楽しかったです。またいらして下さいね!

 

 

 

 

 

 

あぶちゃんが撮ってくれた写真😆三毛子、ブウ太郎への愛情が溢れてます。ありがとうございます~また来週待ってますね✨

 

 

 

 

 

 

 

こずちゃんダイブマスター講習お疲れ様でした☺️頑張りました🎶

 

ふくちゃんとこずちゃんの厚みの差🤣やばいね!ふくちゃん太い🤣こずちゃん薄す過ぎる😆

 

 

 

 

 

 

 

 

土日潜れて良かった☺️お疲れ様でした!