なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

ぽっかぽかだね!

今日は朝からぽっかぽか☺️ジャケットいらず。日中は19度まで気温上がりました☀️海も穏やかです。ゆっくり潜れましたよ~今週平日はずっと気温高いみたいです。このまま週末まで穏やかだといいなぁ☺️

 

 

 

 

 

 

新浜、透明度5m〜10m、水温15度、ダンゴウオタツノオトシゴクマノミ、ホウボウ、トウシマコケギンポ、ニジギンポヒメギンポ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビ、チャガラ、キヌバリ、アブラヤッコ、キリンミノカサゴ、ヒラメ、コウイカ、マダコ、マダイ、イシダイ、クロダイなど!

 

 

 

 

 

 

天気良く、温かだから😆今日は三毛子、ブウ太郎お散歩いっぱいしました!平日はのんびりです。

 

 

 

 

 

 

 

猫繋がりのあやちゃんから相談がきました!傷だらけでガリガリの生後6ヶ月位の茶トラちゃん。カラスに狙われてたので保護したそうです。

 

大人の猫と喧嘩したのか💦首の所がザックリ切れて化膿しちゃってるそう。しっかり傷口治して☺️白血病も発症してるみたいなので。病気を承知してくれてる里親さんを見つけたいそうです。

 

それに伴い、お金と時間もかかるので☺️寄付をしたいと思いました。皆さんも無理のない範囲でお手伝いおねがいします!今はあやちゃんのお家でゆっくり療養してるそうです。

 

あやちゃんに見つけてもらって良かったね!早く傷口治ります用に。

 

 

 

 

 

 

 

今週土日空いてますよ~予約下さい

 

来週18日宿だけいっぱいです。ダイビングは空いてます☺️予約下さい~