なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

穏やか☺️ポカポカ陽気☀️

昨日から気温上がりぽっかぽか☀️っーか!動くと汗かくね。朝の気温5度なのに、日中20度🤣気温差15度とはびっくりしますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

新浜、透明度8m〜10m、水温15度〜16度、ダンゴウオ、スナビクニン、チャガラ、キヌバリクマノミソラスズメダイ、トウシマコケギンポ、ニジギンポヒメギンポ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビ、アブラヤッコ、コウイカ、ヒラメ、ホウボウ、ミノカサゴなど!

 

 

 

 

 

 

はなちちゃんお疲れ様でした。温かで良かったね☺️お土産いつもありがとう✨うに煎餅美味しいね!猫缶いりのチョコも可愛い😻筆箱に使う✌️

 

 

 

 

 

 

 

 岩瀬さんいつも色々ありがとうございます。お花素敵です🌸ネギ✨助かります。薪も助かります。

 

 

 

 

 

明成さんが猫のバックを買ってくれました。もち丸くんのま☺️可愛いね~

 

 

 

 

 

 

引き続き茶トラちゃん募金おねがいします😄

 

 

 

 

 

 

 

 

土日空き有りますよ~予約下さい☺️