なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

れいこお休みです!

今日は1日お休みさせて頂きました!お店の事は海斗に任せて🤗三毛子とブウ太郎は明成さんにお任せ!ゆっくりしてきました~

 

 

 

 

 

 

 

今日は仲良しのお姉ちゃんといつもの買い物😆ドン・キホーテイオンモール業務スーパー→酒々井アウトレットモール→トライアル→ダイソー→サンキ😄色々行って歩いた✌️

 

何処に行ってもまだ皆さんマスクは着用してますね!外を歩くアウトレットモールでも95%マスクしてます。もう、マスクが当たり前なんでしょうね🤣私もまだ等分マスク生活ですね!

 

 

 

 

 

 

 

お昼は大好きな丸亀製麺に😄成田イオンのフードコートに新しく出店してました!その前ははなまるうどんが有ったんだけど🤣うどん屋からうどん屋

 

でっかいかき揚げ、サツマイモ✨いつもならここにちくわが入るのですが🤔いつも買ってるよりも小さい💦値上げしない変わりに半分の大きさ?買う気が無くなりました!でも、美味しかった😻

 

 

 

 

 

 

アウトレットモールのスタバで休憩😄美味しい❤️そのまま車に戻ったら😭車の鍵が無い💦この前は携帯タピオカ屋に置いて来て🤣今度はスタバに車の鍵とか!忘れ物やばいね!スタバに取りに行ったら車の鍵とボールペン、手帳も落としてた💦もはや、無くした物を分かってない!危険です。お店で良かった🤣気をつけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

土曜、日曜空いてますよ!予約下さい~

 

民宿は土曜いっぱいです。来週は空いてますすよ😄早めに予約下さいね!