なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

少しづつ!

朝のうちはまだうねり強くて、スクールのお客様だったので中止にさせて頂きました。お昼過ぎには穏やかになりました!

 

 

 

 

港の中は穏やか☺️太陽出てポカポカ陽気です。

 

 

 

 

 

 

 

 

潜れ無いの寂しい!三毛子に癒やしてもらいました。可愛い❤️

 

 

 

 

 

 

 

お昼は暇人の明成さん、岡本さんと3人で興津の松葉屋飯店に☺️私はいつものオムライス、明成さんはカツ丼、岡本さんは勝浦タンタンメン😆そして、松葉屋飯店と言えば手作り餃子✨美味しいですが、少し餃子高いよね🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

ホワイトデーなので❤️漁師のまーやんからはチョコと手作り梅干し✨ともさんからはリンゴジュース6本も届きました!ありがとうございます😻幸せだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナが流行りだし、何年もマスク生活が続きましたが🤣今日からは個人判断になります。行川ダイビングサービスでもお客様はマスクは個人判断にさせて頂きます。スタッフは引き続きマスクは着用させて頂きます☺️

 

茶トラちゃん募金3/25締め切りになります。募金してくれた皆様ありがとうございます。募金してくれた方にマスクプレゼントしてます😻

 

 

 

 

 

 

 

ダンゴウオ&スナビクニン見に来て!