なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

お休み頂きました!

今日はひさびさ1日ゆっくりお休み頂きました。ひさびさ実家に帰ってきた☺️

 

 

 

 

 

実家のフレンチブルドックのやみちゃん。今年で9歳になります。大分足元が弱ってきて、後ろ脚がどうしてもぷるぷるしちゃう😅寒いと散歩もあんまり行きたくないみたいで、散歩以外はずっとお父さんとこたつの中でぬくぬくしてます🤣ある意味幸せだね!まだまだ長生きして欲しいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行川産のはちこ😸甘えん坊さんです。本当に可愛いです。家族の癒しです。この頃お父さんとかなり仲良くなりました!うちのお父さんは動物大好きおじさん。私の動物好きはお父さん譲りです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三毛子は昨日ワクチン接種したので、今日は1日ゆっくりしてたみたいです。1日は安静にね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日新浜でダンゴウオ捜査してきます😆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はお姉ちゃんと買い物いっぱいしてきました!実家に着いたら携帯が無い事に気がついて😱何処かで落とした?置いてきた?盗まれた?ドキドキした😭記憶捜査🤔最後に見たのはいつ?

 

1時間前に行った木更津アウトレットのタピオカ屋さんだと、お姉ちゃん思い出してくれて、連絡したら有った✨インフォメーションに届けてくれてた。危なかった💦

 

携帯置いて来たのこれで3回目😱そして、自分では何処に置いて来たか覚えてない。今の時代携帯が無いと困るね。無くして1時間気がつかないのはやばいね。気をつけます😭

 

 

 

 

 

 

 

今週土日空きありますよ!予約下さい~