なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

ボラクーダの群れ🤣

朝は寒かったですが、日中は太陽出てポカポカ陽気☀️暑い位です。海も穏やか✨ゆっくり潜れました~

 

 

 

 

 

 

 

新浜、透明度5m〜10m、水温15度〜16.5度、今日一は🤣ボラの群れ!珍しく無いけど🤔10万匹位居た!かなりでかいのが5分以上見れましたよ🤣大興奮でした。

 

引き続きダンゴウオは多いです✨老眼の私でも6匹見つけられました!まだ🤔小さいね。スナビクニン、クマノミ、ホウボウ、ヒゲダイ、チャガラ、キヌバリ、トウシマコケギンポ、ニジギンポヒメギンポ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビ、イシガキフグ、ウミスズメ、ヒラメ、アオリイカ、ヒメイカなど!

 

 

 

 

 

 

平日ゆっくり組でようこさん、あきこさん、森さん来てくれました。お疲れ様でした~ゆっくり潜れて良かったです😄あきこさん、ようこさん、森さんいつもお土産ありがとうございます✨✨

 

 

 

 

 

 

 

天気良いので三毛子、ブウ太郎気持ち良さそうです😄上と下で分かれて寝てます。

 

 

 

 

 

 

明日春分の日🤗空き有りますよ。風は吹きそうなので、新浜だけになりそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ボラに囲まれてる私と森さん。360度囲まれて🤣大迫力でした。楽しかった❤️❤️❤️