なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

大雨警報☔☔

朝からの大雨☔びっくりする位の土砂降りでしたね~ゴミ捨てに行くはずが☔大雨で外に出れず!結局10時頃から小雨に、お昼前には止みました~

 

 

港の中は雨水でニゴニゴに🤣アマゾン川だ!1時位から海も落ち着いてきました。

 

 

 

 

 

 

コミナリとニゴニゴに😅今雨止んでるので、明日には透明度回復しそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

仲良しのみこちゃんが来たら喜びのダンス三毛子❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

午前中は大雨だったのでお店の中でまったりな2匹☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

漁師さん所の仔猫ちゃん3匹!めちゃくちゃ可愛い❤️5/15に病院に連れて行きます。そのままトイレトレーニング入ります。

 

茶トラちゃん2匹オス、黒ちゃんメスかな?だそうです。15日病院でハッキリすると思います。引き続き里親さん募集します。宜しくお願いします~

 

仔猫ちゃん里親さんにお渡し出来たら、この子達のお母さんの避妊手術!面倒見てくれてるお家の方にお願いしてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

明日新浜は大丈夫そうです。

 

ゴールデンウィーク明けって暇です。予約下さい~

 

まだ、ダンゴウオ居ますよ☺️☺️✨✨