なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

夏日だね!

今日も朝から良い天気、雲は多いけど青空も。東風なので海は少しバシャバシャしてます。今日はノーゲストだったので雑用😄三毛子達のベットを干したりしたよ✨

 

 

 

 

 

 

今日は朝からふくちゃんはタンクの耐圧検査出しに横浜まで😄

 

私は朝から浜えい丸修理に来てる船大工さんのお手伝いやらお茶出し😄大工さん頑張ってくれて綺麗に直りました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼くみこさんとランチの約束してたんだけど、船の修理に時間がかかり😅結局セブンで好きな物を買ってランチしました。

 

お腹が空いてたので🤣食べたい物を選んだ結果😅揚げたてカレーパン、アメリカンドッグ、焼きそばパン、玉子サンド、生クリームたっぷりシホンケーキ🤣このラインナップはやばい!結局苦しい思いして全部完食👍苦しい💦カロリー考えただけで恐怖!

 

 

 

 

 

 

三毛子は日当たりの良いいつもの窓際でのんびり❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

民宿のプランターにイチゴ大量に出来てた😅イチゴって一度植えると何も手入れしなくても出来るのね!結構強いね。肥料もあげてないから甘く無かった🤣

 

 

 

 

 

 

 

ゴールデンウィーク明けの土日暇です。ゆっくり潜れますよ。来て下さい~