なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

うねってる🌊

今日はそんな雨の予報でなかったのに。朝からポツポツ雨からの、大雨☔海もどんどんうねりが強くなってきました~とりあえず、無理せずに新浜だけにしときました😊

 

 

 

 

 

 

 

 

新浜、透明度3m、水温16度、ダンゴウオタツノオトシゴクマノミ、マツカサウオ、チャガラ、キヌバリ、トウシマコケギンポ、ニジギンポヒメギンポ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビ、ヒラメ、マダココウイカ、ハナアナゴなど!

 

 

 

 

 

 

 

はなちゃん、Iちゃんお疲れ様でした~大好き新浜で良い写真いっぱい撮れました☺️👍ありがとうございます~

 

 

 

 

 

 

 

ウッジー、ちえちゃんお疲れ様でした~うねってたけど楽しかったです😆アウティーもお利口さんに待てました!楽しかったね✨

 

お土産いつもありがとう😆😆

 

 

 

 

 

はなちゃんお土産いつもありがとう😆👍

 

 

 

 

 

 

 

雨だから、三毛子、ブウ太郎お店の中でのんびり。

 

遠いけど台風の影響かな?うねり強いです。明日、明後日はお休みします。