なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

はい!平日穏やかです。

今日も暑い1日となりました!ずっと昼間雨は降らないで良い天気☀️夜に雨降ってくれるから助かる😊海は🎶いつも通り平日めっちゃ穏やかです。そして、また週末南西吹くよぉ~

 

 

 

 

 

 

 

黒岩、透明度8m〜10 m、水温22度、マグロ根流れてて、黒岩に!めっちゃ魚がいっぱい❤️イサキ、タカベ、マアジ、ネンブツダイグッチャリです。ネコザメ、ヒラマサ、ワラサ、クロアナゴ、マダイ、イシダイ、クエなど!大満足❤️

 

 

 

 

 

 

 

新浜、透明度8m、水温22度、ダンゴウオ水温22度で大丈夫か😅まだ居ます。カエルアンコウタツノオトシゴクマノミ、ミツボシクロスズメダイソラスズメダイ、チャガラ、キヌバリ、トウシマコケギンポ、ニジギンポヒメギンポ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビ、ヒラメ、マダコ、コウイカなど!

 

 

 

 

 

 

 

杉さんお久しぶりでした~ゆっくり平日ダイビングお疲れ様でした。寒がりな杉さんでも快適でしたね。またゆっくりいらして下さい〜

 

 

 

 

 

 

 

 

暑いので、大きい扇風機出しました。3個有って1個壊れてた😅手先の起用な漁師さんに見てもらったけど、モーターが駄目になってた😂仕方無い。もう一個買うかぁ~

 

漁師さんの車でくつろぐ三毛子❤️あー!可愛い❤️❤️

 

 

 

 

 

 

土日またまた南西が吹きそうです。新浜だけになりそう😂もー!平日穏やかなのに。土日になると風吹く😱この周期やめて欲しい。