なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

台風6号🌊

台風6号こっち向いちゃった💦こっちに来るよ。ずっと高気圧頑張ってたけど🌀前線できちゃったから。それに沿って縦断するね😱

 

 

 

 

昨日うねり強く、今日朝のうちはまだ穏やかで潜水可能レベルだったけど💦お昼間またうねり強くなってきた。

 

 

荒れる前にポイント調査で潜ったよ。

 

透明度3m〜5m、水曜19度〜23度、暑いけど入るとクールダウン出来る😊気持ちいい☺️魚は多めです。

 

黒岩の梵天取った!荒れると折れちゃうからね。台風6号💦困ったもんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

明日夕方チビ助の里親さん希望の方が民宿にきます。どうかな~

 

午後はいつも明成さんといっぱい遊んで、2人でお昼寝します。チビ助が居なくなったら明成さんが1番寂しいとおもます😅

 

 

 

 

 

 

 

今日は午後から勝浦市特定健診でした。勝浦に住んでれば500円で健康診断が受けれます。お昼は抜いて行ったので終わる3時半には腹ペコ😱ガストでかなり遅めのランチしました。ふくちゃんがご飯大盛りにしたら🤣私のも大盛りで来ちゃった。モリモリ!頑張ってたべたら苦しい😅

 

 

 

 

 

 

明日も朝6時に海を見ての判断になります。台風6号🌀瞑想し過ぎだよ。