なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

今日も暑いね。

朝から少しうねり出て来ました。これは、台風6号のうねりかな?遠くても大きいからうねり出ます😅5号の時もうねり出ましたからね😅そして、台風6号こっち向いちゃった😱高気圧次第で来るよ~

 

 

 

 

新浜、透明度3m〜5m、水温23度、タツノオトシゴクマノミ、ミツボシクロスズメダイソラスズメダイ、トウシマコケギンポ、ニジギンポヒメギンポ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビ、チャガラ、キヌバリ、ハナアナゴ、ヒラメ、イワシ群れなど!

 

 

 

 

ひさびさ土屋さんが来てくれました。息子さん2人は体験ダイビングに挑戦😊めちゃくちゃ上手かったです。是非ライセンスゲットしちゃいましょ〜

 

 

 

 

 

美味しいお菓子もらった❤️限定品✨ありがとうございます~

 

三毛子、ブウ太郎も暑そうです。

 

 

 

 

チビ助は民宿でお利口さんにしてます。今度里親さん希望の方が民宿に見に来られます。寂しいけど、ずっと家に居る里親さんにもらわれた方が幸せだよね~決まると良いな😊✌️甘ったれだから1日中遊んであげたい。

 

 

 

 

 

 

行川の家庭菜園トマトめっちゃ出来る😅食べ切れないよ。キュウリ、ゴーヤが出来ない😂