なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

迷走台風🌀

台風6号はかなり迷走してます🌀毎日進路が違う!予報出来ませんね💦朝のうちに沖行って、2本目は新浜☺️潜れて良かった!

 

 

 

 マグロ根、透明度5m〜8m、水温20度、カンパチ群れがずっと居てくれました!結構感動✨イサキ、タカベ、マアジ、ネンブツダイ、キンギョハナダイ、ヒラメ、マツカサウオ、ノコギリヨウジ、オルトマンワラエビ、オトヒメエビなど!

 

 

 

 

 

 

 

新浜、透明度3m〜5m、水温23度、カエルアンコウクマノミタツノオトシゴ、マツカサウオ、ミノカサゴチョウチョウウオ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビ、チャガラ、キヌバリ、トウシマコケギンポ、ニジギンポヒメギンポ、ヒラメなど!

 

 

 

 

けんちゃん、かおりんがうねっても😊で、来てくれました✨案外穏やかで良かったです。高級なお土産いつもありがとうございます🎶美味しかったです。  

 

 

 

チビ助今日も元気いっぱいです。昨日里親さん希望の方がいらして☺️チビ助のお家決まりました。11日に引き渡し予定になりました。幸せになれよ~明成さん寂しそうです。

 

 

 

 

 

 

明日も朝6時に海を見ての判断になります。