なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

暑いさぁ〜

今日も暑い1日となりました!海は穏やかです。涼しいと言われてる勝浦も気温33度になりました😅けど、まだエアコン付けて無く扇風機で過ごしてる私。暑さにはめっぽう強いです。汗はめちゃくちゃかくので1日Tシャツ3枚は着替ます🤣

 

 

 

 

 

 

新浜、透明度5m、水温23度☺️温かいよぉ~ウエットて余裕。タツノオトシゴクマノミ、ミツボシクロスズメダイソラスズメダイ、チョウチョウウオ、マツカサウオ、トウシマコケギンポ、ニジギンポヒメギンポ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビ、ヒラメ、イワシ群れなど!

 

 

 

 

 

 

 

黒岩、透明度5m〜8m、水温20度、イサキ、タカベ、マアジ、ネンブツダイ、クロアナゴ、マダイ、イシダイ、イシガキフグ、マツカサウオ、オトヒメエビ、ノコギリヨウジ、イタチウオなど!

 

 

 

 

 

 

ようこさん、国親さん、くにこさんお疲れ様でした~ゆっくり楽しかったです。またいらして下さいね☺️

 

 

 

 

 

ようこさんお土産いつもありがとうございます😊✌️

 

 

 

 

 

 

 

 

暑いね~三毛子😅

 

 

 

 

 

 

 

民宿のチビ助可愛いです。そしてお利口さん😆仕事終わってからいつも明成さんも民宿にチビ助見に来ます。そのまま科捜研、相棒見ながらお昼寝がルーティンです😅チビ助も呆れてます。遊んでくれないんだけど~と、申しております。

 

チビ助はあざと可愛い!オスだけど美形です。里親さん募集中です。

 

 

 

 

 

 

土日祝、お盆予約うまって来てます。早めに予約下さい〜