なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

ポイント調査!

昨日の午後から荒れ始めたから、今日も朝海を見ての判断に!6時に見たけど、落ち着いては来てるけど、透明度悪そう💦近いお客様だったので、ままにしてもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

午前中少し落ち着いて来たのでポイント調査😊新しいポイントをさがしてます。仮のブイを入れて来ました。後は少しづつポイントを広げて行きます!

 

 

 

 

 

 

 

朝のチビ助!大好きなハリボーさんと取っ組み合い。可愛いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

三毛子ぐったり!

 

 

 

 

 

 

 

お昼は、スタッフでスシローに行ってきました。私は7枚でギブ!ふくちゃん11枚。海斗10枚。明成さん8枚でした。お腹いっぱいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

台風6号どうなることやらです。