なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

やっぱり夏日!

今日も暑いよぉ〜海は穏やかです。ゆっくり潜れました~

 

 

 

 

新浜、透明度5m〜8m、水温23度、カエルアンコウクマノミタツノオトシゴ、チャガラ、キヌバリ、トウシマコケギンポ、ニジギンポヒメギンポ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビ、ヒラメ、マツカサウオ、ミツボシクロスズメダイソラスズメダイなど。

 

 

黒岩、透明度8m、水温22度、トビエイ、ヒラマサ、ネコザメ、クロアナゴ、イサキ、タカベ、マアジ、ネンブツダイ、キンギョハナダイ、イタチウオ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビなど!

 

 

 

 

ニュー器材のベチパパ😆上から下までニューです。カッコいい✨これからもいっぱい潜りましょ〜

 

 

行川始めての仲良しのブライアンさん、いささんお疲れ様でした。ゆっくり楽しかったです。こずちゃんアシストありがとう😊

 

 

 

 

 

去年体験ダイビングして、1年ぶりに来てくれた仲良し姉妹のまいかちゃん、なのかちゃん😆めっちゃ上手いです。来年はライセンスゲットしましょう~お母様。おばあさまもお疲れ様でした😊

 

 

 

 

三毛子暑くて大変そうでした。

 

 

 

 

 

民宿のチビ助も涼しい所あるのに😅ワザワザ暑い所に寝てます😅本当に可愛い❤️里親さん募集中ですよ。あげたく無いけどね🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

朝起きたら🤣しまこが倒れてる☀️暑いのかな?可愛いです。