なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

また台風🌀🌀

台風6号がずれたと思ったら🌀台風7号が出来た💦💦これは、やばいコースです。もしかしたら😭最悪なパターンになるかも?????お盆どうなる???

 

 

 

 

 

 

 

今日もうねりは強めなので中止にさせて頂きました!本当にうねりが強いね🌀🌀🌀困ったもんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は私も夏休み!で、民宿で一人でお泊まり会しました。チビ助とラブラブです。チビ助はお利口さんに一緒に添い寝してくれました。これは、お酒が進む🤣🤣🤣

 

雨が降ったり止んだり蒸し暑いので、今年始めてのエアコンつけさせて頂きました!最初25度で付けたら寒い😭27度でも寒い🤔29度にしたら適温😅ん?結局エアコンいらない!になりチビ助と扇風機で爆睡しました。ゆっくり寝れた。チビ助は本当にお利口さんだ〜可愛い❤️たまらんですよ。

 

11日に里親さんに引き渡し予定です。寂しいなぁ~でも、幸せになれよま😆

 

まれにみるイケメンニャンコです。ブウ太郎も小さい頃はこんなに可愛かったんだろうなぁ~

 

 

 

 

 

愛くるしいブウ太郎さんです。

 

 

 

 

 

 

明日も海を見ての判断です。厳しそうかな?海水浴するかなぁ〜