なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

さむいね!

今日も寒い1日でした。つーか!今までが温かだったんだろうね。これが普通よね😊海は穏やかです。ゆっくり潜れました~

 

休憩も薪ストーブでポカポカ✨器材洗うのもお湯でぬくぬく✨サイコーです。

 

 

 

 

 

 

 

マグロ根、透明度12m、水温15度、ネコザメ、タテジマキンチャクダイ、レンテンヤッコ、マツカサウオ、クエ、コブダイ、トビエイ、アオウミガメ、ヒラマサ、イサキ、タカベ、マアジ、ネンブツダイなど!

 

 

 

 

 

 

新浜、透明度12m、水温15度、ダンゴウオ、チャガラ、キヌバリ、トウシマコケギンポ、ニジギンポヒメギンポ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビ、ヒメイカ、テンスなど!

 

 

 

 

 

 

 

昨日に引き続きなべさん、なるみさんお疲れ様でした✨楽しかったです。なべさん350本記念おめでとうございました😊これからといっぱい潜りましょうね~

 

 

 

 

 

ふじいさん、ふるやまさんお疲れ様でした😊ゆっくり楽しかったです。また、いらして下さい~次は天使のダンゴ❤️見つけましょう。

 

 

 

 

今日はバタバタして集合写真撮るの忘れた🤣私も今日は新浜3本潜りました~

 

 

 

 

 

 

 

鳥越さん甘い物いつもありがとうございます✨

 

 

 

 

 

 

 

 

塚田さん美味しいワッフルありがとうございます✨これは、有名なやつですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

明日まだ空いてますよ!予約下さい😊