なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

早くもクローズ🌀

台風7号出来て🌀今日の朝からもううねりが強く出てます。朝5時に海を見て😭皆さんに連絡。めっちゃ残念。今日が駄目だと当分駄目じゃない?お盆も駄目かなぁ~考えるだけで怖い!どうなる事やらです。

 

 

 

 

 

 

今日は殖えてしまった多肉植物の株分けしました。5株から8株にした😊まだまだ増えるね。欲しい方はお分けしますよ!めっちゃ増えますし、育てるの簡単です。

 

 

 

 

 

 昨日は民宿でバーベキューした!人数少ないからめっちゃいい肉買ったら😆美味い❤️ひさびさのみました。楽しかった🎶

 

 

 

 

 

 

 お店のゴーヤが出来て来たよ😆楽しみ!だけど😅台風で駄目になっちゃうかな?心配。

 

 

 

 

 

 

ブウ太郎も暑くてぐったりっす!

 

 

 

 

 

 

 

三毛子も暑くてずっと販売所の涼しい所から来なくて😅お昼過ぎにやっと帰ってきた!

 

 

 

 

 

 

 

チビ助昨日お風呂に入れたら、お利口さんにしてました!金曜に里親さんの所に旅立ちます。寂しい😭