なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

夏日続く!

毎日毎日暑いね!いつまで夏日続くのでしょうか?毎日汗だくです。昨日の夜は暑くてエアコンつけると28度でも寒い😅扇風機に、頭と脇にアイスノンで冷しながら寝ました。いつになったら涼しくなるのかな?

 

気象庁は10月まで暑さ続くって言ってたけど😅体力がもたんね!早く涼しくなります用に!

 

 

 

 

 

 

 

黒岩、透明度3m〜5m、水温23度、またまた同じ所にアカウミガメ居た😄この場所が好きなのね。とにかくでかいよ!ドチザメ、ヒラマサ、トビエイ、マダイ、イシダイ、イシガキフグ、レンテンヤッコ、マツカサウオ、イサキ、タカベ、マアジ、イタチウオなど!

 

 

 

 

 

 

 

新浜、透明度5m〜8m、水温25度〜28度、ウミテング居た✨タツノオトシゴクマノミ、ミツボシクロスズメダイソラスズメダイ、ナガサキスズメダイ、チャガラ、キヌバリ、トウシマコケギンポ、ニジギンポヒメギンポ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビ、ハコフグ幼魚、コブダイ幼魚、カンパチ、アオリイカなど!

 

 

 

 

 

 

 

はなちゃん、ひろみさんお疲れ様でした。ゆっくり楽しかったです。

 

はなちゃんウミテング見つけてくれた✨お土産もいつもありがとう😆またね!

 

 

 

 

 

 

 

三毛子がお店に戻ると皆大騒ぎ😄可愛い❤漁師さん達も家からチュールを持って来て三毛子にあげてました。

 

ブウ太郎夏バテ無しで太る一方です。健康ですね。

 

 

 

 

 

 

 

ひさびさ三毛子の子供のしまこ😄女の子なんだけど、めっちゃガッチリしてて😄体型も男の子みたいです。そして、強い!この辺りの猫はやっつけちゃいます😅誰に似たのでしょうか?

 

三毛子の死んだ旦那さんは行川のボス猫的な存在でしたから😅パパ似なのかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

 

土日まだ空きあります。お問い合わせ下さい😊