なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

綺麗になってきた✨✨

今日も朝から暑いよ😅苦しい夏日続きます☀️海は穏やかになりました。ゆっくり潜れて透明度アップ✨最高です💫

 

 

 

 

 

 

 

黒岩、透明度5m〜12m、水温26度、今日も巨大アカウミガメ居た!明成さんが息継ぎしてる所を確認👀ベタ凪だし、カメでかいからすぐにわかったみたいです。

 

トビエイ、ネコザメ、クロアナゴ、マダイ、イシダイ、イシガキフグ、レンテンヤッコ、マツカサウオ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビ、イタチウオ、イサキ、タカベ、マアジ、ネンブツダイ、クエ、ヒラメなど!

 

 

 

 

 

 

新浜、透明度8m〜10m、水温28度、タツノオトシゴクマノミ、ミツボシクロスズメダイソラスズメダイ、ナガサキスズメダイ、トウシマコケギンポ、ニジギンポヒメギンポ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビ、チャガラ、キヌバリ、ホタテウミヘビ、ハナアナゴ、ヒラメ、コロダイ、チョウチョウウオ、ハタタテダイ、ツノダシ😄幼魚が増えて楽しい❤️

 

 

 

 

 

 

かずひろさん、あやかさん今日からスクール開始です。めちゃくちゃ上手かったみたいですよ~学科も高得点✨

 

池谷さん、たなかさん、たえちゃん、しょうじくん、りささん、はじめさん、なべさん、あきこさんお疲れ様でした✨ゆっくり楽しかったです。

 

あきこさんお土産ありがとうございます✨三毛子お店にやっと入った。けど、10分ですぐに出て行ってしまった😅もう少しだね。

 

 

 

 

 

 

 

ブウ太郎は相変わらずです😅

 

 

 

 

 

 

 

三毛子がお店に居るだけで華やぎます❤️

 

 

 

 

 

 

今シーズン始めての、伊勢海老もらった😄キロ7千円だから、これだけで一万円はする✨ヒゲが切れたり、足が取れると売り物にならないからね!嬉しい❤️岡本さんありがとうございます✨神だ😆

 

 

 

 

 

 

 

 

土日疲れ切ってしまい😅民宿を片して出る頃には5時回ってたので😊ガストでご飯食べて帰りました。私は大好きな唐揚げ定食、ふくちゃんはゴーゴーカレー全部乗せ的なやつ!唐揚げ5個は多かった🤣ご飯ほとんど残しました。ごめんなさい。

 

今ペイペイでテーブル決済が出来るから、席に座る、オーダーを取る、持って来る、決済と、店員さんと一言も喋らずに終わる😆すげー世の中になりましたね。楽です。 

 

 

 

 

 

 

また時に熱帯低気圧が😱もー来ないで🌊🌊