なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

良い海だ✨

今日はダイビング中は良い天気☀️ダイビング終わって干してる位から雨が降ったり止んだり☔雨の降り方が熱帯雨林のスコールみたいな土砂降り😅ザーッと降って、少し待てばカラッと晴れる。今までにない降り方です。

 

 

 

 

 

新浜、透明度5m〜15m、26度〜29度😱めっちゃ綺麗で、温かい😅今までに無い水温です。透明度も良いから沖縄みたいです🤔びっくりするわぁ〜

 

クマノミタツノオトシゴ、ミツボシクロスズメダイソラスズメダイ、ナガサキスズメダイ、チャガラ、キヌバリ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビ、コブダイ幼魚、トウシマコケギンポ、ニジギンポヒメギンポハコフグの幼魚5匹居た😅可愛い❤アオリイカも合計40匹は居た😆ゆっくり楽しかった~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メフタガリ、透明度8m〜15m、水温24度、トビエイ、ソウシハギ、イサキ、タカベ、マアジ、コガネスズメダイカゴカキダイ、ヒラタエイ、ヒラメ、トウシマコケギンポなど!まだブイ入れて地図も無いので😅未知です。これからもポイント調査します。

 

 

 

 

 

 

 

おかんお疲れ様でした!ゆっくり楽しかったです。水温の温かさにびっくりでしたね。寒がりのおかんも、新浜はシーガルで😆南国の水中でしたね!平日限定新浜50分コース楽しかったです✨

 

お土産も、電車なのに大量にありがとうございます。梨❤️重かったですよね。本当にいつもありがとうございます😊ぶどう、ナス、きゅうりもいつも助かります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土日かなり予約うまって来てます。早めに予約下さい😊

 

 

 

 

 

三毛子❤️❤️お店、販売所、トイレの近く😆涼しい所を求めて移動中!可愛いです。