なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

ポイント調査😄

今日もめっちゃ暑いですね~汗だくです。海は穏やか😊今日は新しいポイントの調査しました。この前入れた所よりも、東に100m位移動しました😊

 

 

浅い所で10m、深い所で19mも有るので😄ビギナー様にも良さそうです✨黒岩よりもうねり入らくて、マグロ根よりも流れ無い😊浅いので水中も明るいです。水中地図を書かないとだね。

 

 

 

 

 

メフタガリ、透明度5m〜15m、水温24度、イナダ群れ、コブダイ、マダイ、イシダイ、クエ、ヒラメ、ヒラタエイ、イサキ、タカベ、マアジ、ニザダイなど。

 

 

 

 

 

 

台風9号10号出来ました。10号が関東に影響出そうです。とりあえず明日土曜は大丈夫そうです😅

 

 

 

 

 

 

 

水温高いからか?伊勢海老、サザエがめっちゃかかるみたいです。取れすぎて網から外すの時間かかり。売るの間に合わ無くて😅結構もらいます。サザエの天ぷら、壺焼き、味噌漬け😄美味しいね。ありがたいです。 

 

 

 

 

 

 

 

みーたん帰ってきた!来たとたんブウ太郎がみーたんマーク🥺みーたんすぐに逃げちゃいました。可哀想に😅ブウ太郎はみーたんが好きなのに。みーたんはブウ太郎大嫌い💦相思相愛とは行きませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土日いっぱいになりました。