なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

穏やかですよ!

今日も暑いね!海は穏やかです✨台風🌀10号気になりますが、明日も大丈夫そう?な予感です。一応朝6時に海を見ての判断にしました!

 

 

 

 

 

 

 

マグロ根、透明度5m〜8m、水温22度〜26度、流れ弱くて良かった😄魚わんさか居ますよ!イサキ、タカベ、マアジ、ネンブツダイ、キンギョハナダイ、ワラサ群れ、ヒラマサ、マダイ、イシダイ、イシガキフグ、レンテンヤッコなど!

 

 

 

 

 

 

 

黒岩、透明度5m〜8m、水温26度😄何と!またまたアカウミガメのフジコちゃんいました。黒岩の穴がお気に入りみたいです。エビ網に引っかからないか心配です😅

 

こちらも群れが凄いです。イサキ、タカベ、マアジ、ネンブツダイ、キンギョハナダイ、レンテンヤッコ、マツカサウオ、イタチウオ、ヒラメ、カンパチなど!

 

 

 

 

 

 

 

新浜、透明度5m〜8m、水温26度、セミホウボウ、クマノミタツノオトシゴ、ミツボシクロスズメダイソラスズメダイ、ナガサキスズメダイチョウチョウウオ、ツノダシ、ハタタテダイ、コブダイ幼魚、ハコフグ幼魚😄楽しい❤️

 

 

 

 

 

 

けんちゃん、かおりん、こずちゃん、竹田さん、鎌田さんお疲れ様でした✨

 

そうたくん200本記念おめでとう!風音ちゃんアドバンスお疲れ様でした✨明日も2人宜しくお願いします🙇

 

 

かずひろさん、あやかさんオープン2日目お疲れ様でした✨めっちゃ上手いよ😄明日最終日頑張りましょう!

 

 

 

 

 

けんちゃん、かおりん、こずちゃんいつもお土産ありがとう❤️美味しいよぉ✨

 

 

 

 

 

 

 

今日も三毛子は可愛い❤皆三毛子にメロメロです。マッツンは三毛子が居ないと生きて行けません。

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も無事潜れます用に。

 

 

 

 

 

夜は、泊まりのこずちゃんと小湊の🍜どさん娘に😄この頃お気に入りです。早いし空いてるし美味しいです✨