なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

3連休最終日😆

3連休最終日穏やかに潜れました!ずっと天気も良く穏やかで良かったです✨

 

 

 

 

 

 

黒岩、透明度5m、水温22度、めっちゃ流れてた🤣そのおかげ?魚グッチャリです。イサキ、タカベ、カンパチ、トビエイなど。ふじ子100%見れるはずが😅今日はお留守でした。流れてたかれ違う所で避難してるのかも?です。

 

 

 

 

 

 

 

マグロ根、透明度5m、水温22度、流れ止まりました😊イサキ、タカベ、マアジ、ネンブツダイ、キンギョハナダイ、マダイ、イシダイ、クエ、コブダイ、ヒラマサ、トビエイ、アカハタ、アカハチハゼ、サガミリュウグウウミウシなど!

 

 

 

 

 

 

 

新浜、透明度5m、水温22度、タツノオトシゴクマノミ、ミツボシクロスズメダイソラスズメダイ、チャガラ、キヌバリ、トウシマコケギンポ、ニジギンポヒメギンポ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビ、テンス、コロダイ、巨大ボラ、ヒラメ、コウイカなど!

 

 

 

 

 

 

近藤さん、みきさん、ゆかりちゃんお疲れ様でした😊お魚いっぱい楽しかったですね~また、いらして下さい✨

 

 

 

 

 

 

 

3日目のお兄ちゃん、ちかさん、森さん、あんざいさんお疲れ様でした✨黒岩の激流🤣ビビリましたね~さすが勝浦ダイバー✨皆さん落ち着いてました。魚群れ群れ❤️楽しかったです✨またいらして下さい😊

 

 

 

 

 

 

あぶちゃん、ちかさん、森さんお土産ありがとうございます✨

 

 

 

 

 

 

 

 

三毛子と焼酎❤️可愛い三毛子に皆がメロメロでした。あ~可愛い✨

 

 

 

 

 

 

 

 

3連休お疲れ様でした!まだまだ気温も水温も温か❤️ウエットスーツで余裕です。潜りにいらして下さい😊