なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

1日小雨🌂

今日は小雨🌂気温24度前後で肌寒い1日となりました。30度切るといきなり寒いですね。海は少しうねり出ました。

 

 

 

 

 

 

 

マグロ根、透明度5m〜8m、水温22度、イサキ、タカベ、マアジ、ネンブツダイ、キンギョハナダイ、レンテンヤッコ、マツカサウオ、マダイ、イシダイ、クエ、コブダイ、ヒラメ、ヒラマサなど!

 

 

 

 

 

 

 

新浜、透明度5m〜8m、水温22度、カミソリウオ、タツノオトシゴクマノミ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビ、ミツボシクロスズメダイソラスズメダイ、チャガラ、キヌバリ、トウシマコケギンポ、ニジギンポヒメギンポなど!

 

 

 

 

 

 

けんちゃん、かおりん、かずさん、あやかさん、はじめさん、りさ3お疲れ様でした✨ゆっくりファンダイビング😊楽しかったです。またいらして下さい。

 

けんちゃん、かおりんお土産ありがとうございます😊美味しかった😆

 

 

 

 

 

 

 

体験ダイビングであきさん😊お疲れ様でした!めっちゃ上手かったです。またいらして下さい😊

 

 

 

 

 

 

マッツン三毛子とお昼寝😆幸せそうです。

 

ブウ太郎をめちゃくちゃ可愛がってくれる松戸さん。ブウ太郎幸せそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

明日まだ空いてますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

12月2日(土)千葉での忘年会ですが。何回か使った事の有る千葉センシティタワー横の✨鳥万✨(とりまん)で予約取れました😆焼き鳥が美味しい所です。

 

せっかくなので、美味しい物食べたいので❤️1番高いコースにしてしまった✌️18時〜20時2時間飲み放題です。結構広い場所なので、まだ予約大丈夫です。もう🤣スタッフ入れたら20.人居ます!皆さん予約早いね。嬉しい。

 

ビンゴ大会では、4年ぶりの。ゴールドカード、シルバカード2枚づつ出します😆太っ腹過ぎて赤字になりそうな忘年会です。値段はお問い合わせ下さい😊