なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

うねり出たね!

今日は北東の風で水面うねり出ました。水中に入れば大丈夫😊元気な方は4本潜ってました😆すげー体力だ✨

 

 

 

 

 

 

マグロ根、透明度5m〜8m、水温22度、イサキ、タカベ、マアジ、ネンブツダイ、キンギョハナダイ、レンテンヤッコ、マツカサウオ、マダイ、イシダイ、クエ、コブダイ、ネコザメなど!

 

 

 

 

 

 

 

黒岩、透明度5m、水温22度、ふじ子帰って来ました。あの場所が気にってるみたちです。可愛いですネコザメ、マダイ、イシダイ、クエ、イシガキフグ、イサキ、タカベなど!

 

 

 

 

 

 

 

向根、透明度5m、水温22度、イサキ、タカベ、マアジ、ネンブツダイ、キンギョハナダイ、アオリイカ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビなど!

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日から参加のけんちゃん、かおりんお疲れ様でした✨あきこさん、しゅんすけさん、ちずるさんお疲れ様でした😆うねってたけど楽しかったですね~またいらして下さい😊

 

 

 

 

 

 

 

あきこさんきびだんごありがとうございました😊めっちゃ美味しかった😍

 

あぶちゃんお土産いつもありがとうございます😆お煎餅美味しいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は明成さんの誕生日😊74歳になりました!まだまだめちゃくちゃ元気です。これからも宜しくお願いします😆

 

 

 

 

 

 

 

昨日の夜は😊泊まりのけんちゃん、かおりんと鴨川のまるよに行ってきました。土曜だから😅めっちゃ混んでた!私達は混む前に入れて食べれてラッキーでした✨ガッツリ食べて美味しかったね❤️またどっか食べに行こうね~また来月待ってます。

 

 

 

 

 

 

 

土日潜れて良かったです😊