なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

朝のうちは☔

昨日の夜から南西吹きましたね。朝には止む予報だったんだけど🥺お昼前まで風止みませんでした。無理すれば沖に出れる感じではありましたが。無理せずに😊中止にさせて頂きました。

 

三本杉さん今日は残念でした!中止でも忘れ物取りがてら来てくれました😊これから忙しくなるので、今シーズンはこれでダイビング終了!また、来年お待ちしております😄

 

 

 

 

 

 

 

午後風も止み海も落ち着いてきました!明日は北風に変わるので大丈夫そうです。土日まだ空いてますよ!予約下さい😊

 

 

朝から三毛子が仕事の邪魔してきます。邪魔可愛いです❤️❤️

 

 

 

 

 

 

朝からサービスでフィリピンモアルボアルツアーのエアーとか調べたよ!今回のツアーは4年ぶりです。私もずっと行って無かったので😅私も海外行くのひさびさ過ぎて🤣何年ぶりだろうか?今回のツアー満員御礼です。スタッフ入れて10名で行きます。

 

他にツアーを組んで欲しいとリクエスト頂きました😄色々調べてみましたが、何処も値段上がってますね💦ひさびさサイパン?と思ったけど。高すぎる😱パラオも高い。ん〜悩みます😅

 

 

 

 

 

 

 

お店の家庭菜園5センチのゴーヤ出来てた😅小さ過ぎて🤣一口で終わりそうです。もう少し育ててみよう!

 

 

 

 

 

 

 

 

帰り寄ったドラッグストアで😉なんと!アネロンが半額だった!二箱しか買わなかったけど、今頃全部買っとけばよかったと後悔😅アネロン高いからね。でも、1番効くよね!

 

 

 

 

土日穏やかに潜れます用に!