なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

バタバタな1日!

今日はふくちゃんの船舶の免許の更新に木更津まで😊行ってきました。

 

朝三毛子、ブウ太郎のご飯をあげて、8時に行川出て木更津に向かってる途中😅家の近所の人からラインが。

 

 

 

 

 

家の坂の所に子猫居る。鳴いて疲れて今は横になってるって💦ええ!タイミング悪い。今日は木更津に行ってすぐにはいけませんよ!

 

出る前に連絡くれれば木更津行かなかったのに😱更新おわって、近くのアウトレットのフードコートでご飯だけ食べて😅速攻勝浦に帰ってきました。

 

 

 

 

 

天丼食べた!ふくちゃんはダイエットしてるから、ラーメン封印で、香辛料たっぷりのカレー。汗かいて食べてた😅

 

 

 

 

 

 

アウトレットを12時には出て😅また、行川で三毛子達にご飯あげて✨モフモフして、民宿で子猫保護セットを持って😅急いで家に!

 

保護してくれたお母さんからは、そんなには小さく無い!って聞いてたのに🤣めっちゃ小さいですよ~目もまだキトンブルー✨生後1ヶ月のオスですね。

 

 

 

 

 

 

そんなには痩せて無い😊汚れて無い。って事は、誰かが家の近くに、夜か朝方に捨てに来たのでしょうね。可哀想に!信じられない。

 

明日お店に連れて行きお風呂入れます。今日はつかれてるみたいだから。ゆっくりさせます。

 

しまこが🤣子猫に威嚇してる。しまこが心が広かったら😅家に入れてあげれるのに。今は家の物置にいます。(アウターの頃のお店の中ね)

 

落ち着いたら里親さん募集します。宜しくお願いします🙇尻尾も真っ直ぐで綺麗な子です。ご飯もモリモリ食べる✨

 

 

 

 

 

 

土日予約空いてるよ~予約下さい😊

 

来週3連休。中日の日曜いっぱいです。土曜、月曜空いてます。予約早めに下さい😊