なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

暑いね!

朝晩めっきり冷えますね。でも、日中は暑い位の陽気です。海は、新浜はめちゃくちゃ穏やか✨沖はうねり入ってました。

 

 

 

 

 

 

 

向根、透明度5m、水温22度、イサキ、タカベ、マアジ、ネンブツダイ、キンギョハナダイ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビ、トウシマコケギンポ、カンパチ、トビエイなど!

 

 

 

 

 

 

 

新浜、透明度5m、水温22度、カミソリウオ、タツノオトシゴクマノミ、テンス、ミツボシクロスズメダイソラスズメダイ、ナガサキスズメダイ、トウシマコケギンポ、ニジギンポヒメギンポ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビ、ホタテウミヘビ、ハナアナゴ、ヒラメなど!

 

 

 

 

 

 

 

あおちゃんひさびさゆっくり楽しかったです✨また、ゆっくりおいでね😄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日保護した子猫ちゃん😄今日の朝トライアル決まり✨早速漁師さんのお家に御厄介になってます。とりあえず先住猫ちゃんと仲良く出来れば😄きっと大丈夫なはず😊

 

 

 

 

 

 

 

8月里親さんの元に行ったマロンくん(ちび助)元気にやってるそうです。写真が鬼のように送られて来ました😄あまりの可愛さにちび助ロスになった方も多かったですからね。幸せに暮らしてて、本当に良かったです😊

 

ゲージ空いてても、中のハンモックで寝るのが好きみたいです。相変わらずマイペースですね。里親さんの元に行き幸せそうな写真が送られて来る度に私も幸せになります。ありがとうございます。これからも無理のない程度に保護活動頑張ります。皆さんも応援宜しくお願いします✨

 

 

 

 

 

 

 

 

三毛子も相変わらずマイペース😊うちの猫😄って、言うよりも😅皆の癒やしの猫様になってます。ワンコ共仲良し!スーパーキャット三毛子様❤️❤️可愛さに皆がメロメロです。

 

 

 

 

 

 

猫草とブウ太郎😆味がありますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

土日空いてますよ!予約下さい😊

 

来週3連休😊かなり予約入ってきてます。お問い合わせ下さい✨