なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

お休みのはずが😅

今日はひさびさ休むぞ!家でゆっくりするぞ!も、思ったら😅朝7時に電話で(ペラに何か絡まって取れないから、急いで来て潜って取って欲しい)😅連絡が。急いで行川に行きました✌️そしたら🤣もう、船上げて取った後でした。

 

網がグルグルにからまってたみたいです。とりあえず大事に至らなくて良かったです😊

 

 

 

 

 

 

海斗に三毛子達のご飯お願いしてたけど😊結局仕事に来ちゃったから。三毛子、ブウ太郎にご飯あげて、モフモフして✌️売上出したり。雑用です。

 

 

 

 

 

 

 

今日は本当に涼しかったですね。汗をかかなかった😊いつも、大汗なのに。このまま涼しくなるかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

しまこも元気ですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

午後からは、買い物に行ったよ!結局買った物は🤣猫達のおやつばかり。自分の物は短パン1枚だけ。もう、物欲とか有りません😅お酒もあまり美味しいとは感じなくなった🤔タバコも吸わない。いよいよ私に残された楽しみは❤️猫達だけになったようです。趣味は猫です✨

 

 

 

 

 

 

 

 

土日空いてますよ!予約下さい😊