なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

午後風強くなった!

朝のうちは風弱く沖もベタ凪でしたが、2本目行く頃には南西ビュンビュン吹いて沖はクローズに!新浜はベタ凪ですよ😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新浜、透明度3m〜10m、水温25度〜28度、カミソリウオ、タツノオトシゴクマノミ、ミツボシクロスズメダイソラスズメダイ、ナガサキスズメダイ、コロダイ、テンス、ノコギリヨウジ、オトヒメエビ、トウシマコケギンポ、ニジギンポヒメギンポミノカサゴ、カイワリなど!

 

 

 

 

 

 

 

 

吉田さん2ヶ月ぶりのダイビングでした。ゆっくり潜れて良かったです😊またいらして下さいね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三毛子、ブウ太郎もいくらか涼しくなったので😅お店の中に入ってきます。外の風の通る所が三毛子お気に入り。ブウ太郎はデッキの下に潜りこんでます😊

 

 

 

 

 

 

 

涼しくなったから、しまこも布団で一緒に寝てくれます。可愛い❤足の間に来られると、ホールドされて動けません。猫様の為に自分は腰が痛くなっても動けません。猫ファーストです。

 

 

 

 

 

 

 

ちび助ロスの方の為に!相変わらず耳が大きいですね。可愛い❤

 

 

 

 

 

 

 

 

三毛子可愛い❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週土日空いてますよ!