なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

綺麗に!

今日は曇り空の予報だったのに、晴れて暑い位の陽気になりました。海も穏やか😄ゆっくり潜れましたよ~

 

 

 

 

 

黒岩、透明度10m、水温26度、イサキ、タカベ、マアジ、ネンブツダイ、マダイ、イシダイ、クエ、イシガキフグ、レンテンヤッコ、カンパチなど!

 

 

 

 

 

 

 

向根、透明度8m〜15m、水温26度、めっちゃ綺麗です😄地形がバッチリ見える❤️イサキ、タカベ、マアジ、カンパチ、マダイ、イシダイ、イシガキフグなど!

 

 

 

 

 

 

新浜、透明度8m、水温25度、カミソリウオ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビ、クマノミ、ミツボシクロスズメダイソラスズメダイ、ミノカサゴ、テンス、コロダイ、トウシマコケギンポ、ニジギンポヒメギンポ、カンパチなど!

 

 

 

 

 

 

なるみさん、はじめさん、りささん、うすいさんは2ボート😄楽しかったです✨お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

こずちゃんは、新浜、新浜、向根😊3本潜って大満足✨今日は泊まりで明日も宜しくお願いします🙇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三毛子ものんびりしてました😊

 

 

 

 

 

 

 

 

また、子猫ちゃん保護したと連絡来ました。ガリガリの女の子😄300グラム出そうです。とにかくガリガリなので1週間は栄養つけて、薬のんで、目薬つけて✨目が治れば可愛いお顔になりますよ!元気になり次第里親さん募集させて頂きます。

 

この子は行川の同じ志を持つ動物大好きな方が保護してくれてます。なるべく早く里親さん決まると嬉しいな😄👍早く元気になろうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は南西が強い予報です。沖は厳しそうです。新浜は穏やかなはずだよ!予約下さい😊