なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

穏やかに😄

昨日うねり強かったけど、今日は落ち着きましたね。朝肌寒かったけど、お昼には太陽ギラギラ☀️暑い位の陽気になりました。

 

明日からの3連休😄晴れると良いけど。月曜だけ雨っぽいね。天気予報コロコロ変わるから☀️祈るばかりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

新浜、透明度3m〜5m、水温25度、カミソリウオペアになってました。クマノミ、ミツボシクロスズメダイソラスズメダイ、ナガサキスズメダイ、オトヒメエビ、ノコギリヨウジ、トウシマコケギンポ、ニジギンポヒメギンポ、イソギンチャクエビ、イソギンチャクモエビ、カザリイソギンチャクエビ、ヒメサンゴガニ、ナメラヤッコ、カイワリ、テンス、コロダイ。

 

ベラも良く見ると可愛いですよ。タコベラ、キュウセン、ホンソメワケベラ、ホンベラ😄

 

ツユベラ、キツネベラ、スミツキベラ、カンムリベラなど見れると嬉しいです✨

 

 

 

 

 

マグロ根、透明度8m、水温25度、ハタタテダイのめっちゃでかいのいて興奮した!イサキ、タカベ、マアジ、ネンブツダイ、キンギョハナダイ、マダイ、イシダイ、クエ、コブダイ、ヒラメ、ヒラマサなど!逆潮ビュンビュン😅楽しかったってよぉ~

 

 

 

 

 

 

 

 

井上さんお疲れ様でした✨新浜大好き👍昔は流れてるマグロ根が好きだったのに。カメラをやり始めると新浜の素晴らしさがわかりますよね。今シーズンもう一回来れたら😄お待ちしてます。お疲れ様でした✨

 

 

 

 

 

 

三毛子はご飯食べるの下手くそです。鰹節を食い散らかしてます😅可愛い❤

 

今日は平日おやみのマッツンに吸いまくらるてました。

 

 

 

 

 

 

明日からの3連休楽しみ✨明日まだ空いてますよ。日曜、月曜いっぱいになりました。ありがとうございます😊

 

 

 

 

 

 

 

 

ブウ太郎も待ってるよ!