なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

ふじ子リターンズ❤️

今日もめちゃくちゃ良い天気☀️海も穏やか✨最高にダイビング日和となりました。

 

 

 

 

 

 

 

黒岩、透明度8m〜10m、水温24度、1ヶ月?お留守だったふじ子が🤣戻って来た⤴️⤴️⤴️信じられない!アンビリーバボー🤣何処に居たの?推定60歳のふじ子。もう、亡くなったかと思った😭生きてた、帰って来た😍嬉しいね。

 

海も穏やかです✨ゆっくり潜れたよ!イサキ、タカベ、スズメダイ、セダカスズメダイ、マツカサウオ、レンテンヤッコ、イタチウオ、クエ、コブダイ、マダイなど。

 

 

 

 

 

今日はコロナワクチン接種行って来た!私は5回目だよ。若い方はほとんど居ませんね。60歳以上の方は7回目だってよ。来年からはお金かかるからね😄

 

もう打たなくてもいいかな?とは思うけど、お客様商売だと😄出来る事はやった方が良いね✨

 

5回目やりましたが、何も副反応無しです。熱も出ない😅今までインフルエンザも1度もかかった事が無い!健康だけには自信が有ります😄✌️頭は悪いけど、健康に産んでくれたお母さんに感謝です。

 

 

 

 

 

 

 

今週土日めちゃくちゃ暇です。特に土曜😅空いてますよ~予約下さい✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

この頃めちゃくちゃカツオもらいます😅皆キンメ釣りに行って釣れなかったら、帰りにカツオ釣ってきます。一本釣りで釣るからめちゃくちゃ美味しいよ!有り難いです✌️

 

 

 

 

 

 

 

 

ミケコ❤️可愛いです✨

 

 

 

 

 

 

 

 

ハチ子のお母さんのミケかーさん😅ブウ太郎よりも太ってる🤣野良猫でこのボディはありえないよね!可愛いです。

 

 

 

 

 

 

 

ブウ太郎は幸せだね!