なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

大荒れよ!

台風7号やばいですね。お盆全滅かも😭😭ずっと荒れてます。漁師さん達も8月から始まるエビ網が1度も出来て無いのは💦はじめてかも?と言ってました。

 

 

 

 

 

 

 

 朝海を見て三毛子、ブウ太郎に餌をあげてから😅チビ助を里親さんの元にお届けしに幕張まで行ってきました。   

 

 

3連休だからめっちゃ混んでた😱チビ助が居るからドライブスルーのマック食べようとしたら💦車の渋滞😅駄目だこりゃ〜すき家のドライブスルーで買って車で食べたよ😅 チビ助は最初は緊張してたけど、20分位で車にもなれて😊ゲージ無しでも大丈夫。ずっと私の膝の上で幕張まで行きました。

 

 

 

 

 

1番後ろにトイレ置いといたらおしっこもちゃんと、車の中で出来た!めっちゃお利口さんでびっくりする。 現地に早く着いたらふくちゃんの肩の上で寝ちゃうし😅この子はすげー奴だ!

 

 

 

 

 

 

 里親さんにお渡しした時も大人しくゲージに入ってリラックスしてるし😅すぐに私の事も忘れて幸せになる予感しかない。とりあえず1週間のトライアルを兼ねていい子なので宜しくお願いします😊

 

 

 

 

帰りは日高屋で好きな物を頼んで食べた!苦しい。さぁ〜しまこがまってる勝浦に帰ります。遠かったなぁ~渋滞凄かった。都会は暑かった😅

 

 

 

 

 

1ヶ月民宿でチビ助を面倒見てくれた皆様ありがとうございました!チビ助は幸せになります。里親さんになられた方は私な猫友達のお姉様なので安心です。