なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

今日も暑いね!

今日も朝から暑い1日となりました。海は朝のうちは、穏やか。午後南西が強く吹いて来てバシャバシャしてきました!

 

 

 

 

 

 

今日は釣り場のお掃除!釣り糸、重りなどの撤去してきました。

 

透明度10m、水温23度、快適です。釣り場なだけ有りお魚多いです。イサキ、メジナアオリイカ群れてました。ソラスズメダイ、キンギョハナダイもいた!

 

 

 

 

 

 

てぐすがカジメに絡まりなかなか取れなかった!写真いっぱい撮ったのに😅上がって港に着く時に。海斗が、カメラが無い😱って、金具が取れて無くなってた💦仕方ないです。カメラさよならしてきました。

 

 

新しいカメラを使えって事ですね。TG7新しく出します。使って見たい方はレンタル出来ますよ。1日1000,円でおかしします。めっちゃ綺麗に撮れますよ😄

 

 

 

 

 

今日はココナッツの長谷川さん、鬼頭くんもお手伝いで来てくれました。ありがとうございます😊ブウ太郎、ミケ子に癒やされてました。

 

 

 

 

 

 

 

三毛子もハッピーハロウィン🎃

 

 

 

 

 

 

 

 

ブウ太郎は何でもオッケーだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はシイラが8本来た🤣半分干物に半分はフライかな🤣流石にさばくの疲れた😅けど、有り難いです。

 

 

 

 

 

 

 

ミケ子、ブウ太郎、みこちゃん😄皆お利口さんです。

 

 

 

 

 

 

今週の金、土、日😄3連休なの知ってた?まだ全然空いてますよ。宿も大丈夫です。予約下さい😊