なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

穏やか綺麗です!

今日は海も穏やかでゆっくり潜れて良かったです✨水温も上がりました!

 

 

 

 

 

 

 

新浜、透明度12m、水温19度、カミソリウオ、クマノミ、ミツボシクロスズメダイ、キリンミノカサゴ、カスザメ、テンス、コロダイ、イワシ群れ、カマスタツノオトシゴなど!

 

 

 

 

 

 

 

 

黒岩、透明度12m、水温19度、ネコザメ、マダイ、イシダイ、イサキ、タカベ、スズメダイ、クロアナゴ、クロユリハゼなど!

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとしさん、ちかさんアドバンス講習2日目😊頑張りました!今日は忘年会宜しくお願いします🙇

 

お土産ありがとうございました🙇めっちゃ美味しかった✨

 

 

 

 

 

 

けんいちさん、なおこさん、くーちゃんお疲れ様でした✨楽しかったです。なおさんニュードライ良かったですね~

 

お土産も大量にありがとうございます✨忘年会のくーちゃん賞も😊使わせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

はなさん、手塚さんお疲れ様でした✨ゆっくり新浜楽しかったです。はなさんお土産いつもいっぱいありがとうございます😊はなさん、手塚さん忘年会宜しくお願いします🙇

 

 

 

 

 

 

 

くうちゃん可愛かった❤️❤️❤️

 

 

 

 

 

 

 

ブウ太郎酷い格好🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

三毛子はくうちゃんが居てもどうじません。お利口さんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はこれから忘年会です。参加される皆様宜しくお願いします🙇楽しみにしてまふ。

 

鳥万で6時からです。うちらも5:30には間に合いそうです😊わからなかったらお店に連絡下さい😊