なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

忘年会お疲れ様でした😄

コロナ禍でずっと開催を断念してきた忘年会😄4年ぶりに開催出来ました!最初は20名位でのんびりやろう!のはずが🤣蓋を開けたら、スタッフ入れて総勢35人になってしまった。

 

ひさびさ皆さんと飲めて楽しかったです。参加してくださった皆様ありがとうございました😊  

 

色々と協賛頂いた皆様ありがとうございました🙇めっちゃ盛り上がりました。

 

 

 

 

 

 

 

ビンゴ大会では、ゴールドカードいずみちゃん、シルバーカードてつさん、かなこちゃんなど😄豪華で赤字な商品ナインナップ❤️

 

 

 

 

 

 

 

皆さんの笑顔を見ると楽しい!が溢れてましたね~

 

 

 

 

 

ひさびさな方も多く参加頂き😄嬉しかったです。今のアウター&行川を支えてくれた20年来のお客様達!

 

 

 

 

 

 

 

 

新しいお客様達❤️❤️😄皆さんに支えられてのナメガワダイビングサービスです。ありがとうございます✨

 

 

2次会もこずちゃん、はなちゃん隊長の元総勢20,名で😊かなり皆さん親睦を深めたみたいですね。

 

 

 

 

 

 

楽しそう✨✨

 

 

 

 

 

 

これからもナメガワダイビングサービスを宜しくお願いします🙇