なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

寒いねぇ〜

今日は真冬並みに寒かったぁ~薪ストーブがんがん焚いてポカポカ❤️ブウ太郎は今日1度も外に出てません。三毛子は寒くてもコミナリに散歩してた!

 

海は穏やか😊ゆっくり潜れましたよぉ~

 

 

 

 

 

 

新浜、透明度12m、水温19度、カミソリウオ、クマノミ、テンス、コロダイ、キリンミノカサゴ、トウシマコケギンポ、ニジギンポヒメギンポ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビ、ヒラメなど!

 

 

 

 

 

 

 

マグロ根、透明度12m、水温18度、イサキ、タカベ、マアジ、ネンブツダイソラスズメダイ、サザナミヤッコ、オルトマンワラエビ、トウシマコケギンポ、チシオコケギンポ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビなど!

 

 

 

 

 

 

 

小岩さんが来てくれました😊ゆっくり楽しかったです✨また来月来れたら来てね~

 

 

 

 

 

 

 

今日の朝もストーブ前で三毛子、ブウ太郎ものんびり😄幸せ❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒いのに必ず行く三毛子散歩😄私が寒くて先に帰ってにきちゃったよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の夜はあきこさんとなかむらに😊美味しかったね~

 

 

 

 

 

 

 

 

来週12/2(土)は千葉で忘年会です。

 

鳥万 18:00〜20:00です。30分前から入れます。当日は私達も潜ってから行きます😄ひさびさの忘年会✨楽しみにしてます。

 

ビンゴ大会もやりますよ!

 

 

 

 

 

 

昨日色々作りました。ゴールドカード、シルバーカード、1ボート券、1ビーチ券、オプション券、竹沢さん賞、いずみん賞、おとん、おかん賞、ふくちゃん賞、れいこ賞、海斗賞、まっつん賞、なおちゃん賞❤️盛り沢山です。お楽しみに✨✨