なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

大雨予報!

予報だと、今日は大雨だったので😅昨日のうちに中止にしました。朝のうちは大雨☔波も上がりました。中止にして正解でした。

 

 

 

 

 

 

 昨日のうちに雨だから、ブウ太郎、三毛子中に入りなさい。と、言ったのですが😅入らず!朝行ったらブウ太郎ビショビショ☔三毛子は見当たらず🤔何処かで雨宿りしてるのかな?帰って来ませんでした。

 

 

 

 

 

 

シーラバー入荷しました。ドライ脱ぎ着がめちゃくちゃ楽になります。ドライの手首切っちゃうと高くつきますからね。シーラバーが有れば楽ですよ~値段はお問い合わせ下さい😊

 

 

 

 

 

 

今週土日空いてますよ~予約下さい😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12/23(土)忘年会キャンセルでました。2人なら泊まれますよ~

 

鍋、たこ焼き、ポテトフライ、唐揚げ、サラダ、刺身、お新香、ケーキ🎂色々ご用意してますよ~お楽しみに😍