なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

うねり出たね🤔

昨日は予報外れて、日中はそんなには大雨にならなかった。その代わり昨日の夜が大雨でした☔風も吹きましたよ。

 

海は透明度ダウンです😅汚い。底揺れも有りました。スクールだったので中止にしました。すみません🥺

 

 

 

 

 

 

 

三毛子昨日はずっと居なかったのに、今日は朝からお店の外で待っててくれました😊コミナリ散歩一緒に行ってきたよ~コミナリも波が高くて濁ってましあ!早く落ちついて欲しいなぁ~

 

 

 

 

 

 

 

ブウ太郎は昨日は1日お店の中でゆっくりしてました。朝ビショビショで帰って来たから😅疲れてたのでしょうね。今日も書類整理してる私の横で爆睡です。いびきが聞こえくる🤣(笑)

 

 

 

 

 

 

午後少し海は落ち着きてきました。土日空きありますよ!予約下さい~

 

 

 

 

 

 

この絵はかなちゃんが書いてくれました😊めっちゃ三毛子可愛い❤

 

今日の三毛子❤️そっくりです。

 

 

 

 

絵が上手いのって羨ましい😄私は絵心が無いので🤣