なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

作業ダイビング😊

今日もめっちゃ穏やかです。朝は寒かったけど、日中動くと汗かく位😊ポカポカ陽気☀️

 

今日は向根のブイを100m動かしました🤣アンカーにフロートつけて😤すっごい疲れた💦上がった後3人ヘトヘト😅一番魚が集まる場所に動かしたのて、少しづつ開拓していきます。この場所は海斗の内緒の場所でした😅海斗がまた、自分だけが行ける場所探さないと!と、言ってたよ。

 

 

 

    

 

 

 

天気良いし、海も穏やかで😊コミナリ散歩してても気持ち良いね✨

 

 

 

 

 

 

 

 

三毛子😍またまた帰りたく無いと駄々をこねておりました。可愛い❤今日は三毛子の言われるがままに、散歩3回も来てしまった😊仕事いっぱい有るのに💦可愛いから仕方ない。

 

 

 

 

  

 

 

 

ブウ太郎は散歩もせずに、食っちゃ寝の繰り返し🤣そりゃー兄さん太りますよ!起こしても起きません😅爆睡!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の朝ふくちゃんをお越しに来たら🤣しまこがふくちゃんの上で寝てました😍ふくちゃんは気持ち良さそうにスヤスヤ寝てる👍重くないのかしら?しまこもふくちゃんも幸せそうで良かった✨

 

 

 

 

 

 

 

今週土日空いてますよ~予約下さい😊

 

そろそろ皆さん潜り納めにいらして下さい😊そして、潜り始めは行川で✨餅つきやりますよ~予約早めにお願いします🙇