なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

大掃除😊

今日は朝からサービス、民宿の大掃除しまひた。一番大切な薪ストーブの煙突掃除😊ふくちゃん、明成さん真っ黒になりながらやりました!

 

三毛子が早くストーブつけて𓃠とソワソワ!可愛いです。煙突にはススがいっぱいつまってました。これで😊よく燃える用になります。

 

 

 

 

 

明成さんはやっと体力も戻ってきました!1ヶ月以上体調悪かったからね。良かったです😆無理しない程度に薪割りしてもらいました!休憩中😊ストーブの前に座ると三毛子、ブウ太郎がすぐにきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

海斗は民宿掃除😊掃除機かけて、窓を綺麗に拭いてくれました!お疲れ様でした✨

 

 

 

 

 

 

 

正月の買い出しも終わったし😆後はゆっくり年末年始をすごします。

 

 

12/31までダイビング潜れますよ!

 

1/1だけダイビングお休み😊

 

1/2からまた潜ります。餅つきもやるよ!予約下さい~