なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

ずれた🌀🌀🌀

台風7号かなりずれました!直撃はまぬがれた😅あのまま台風来てたらやばかったね。でも、また四国の方が大変だね💦

 

 

 

 

 

 

 

ずれたとは、いえ😭16日までは厳しそうです。早く落ち着いて欲しいなぁ~ 

 

潜れ無くても船の整備、お店のペンキ塗りなどします😊潜れ無くても、せっかくのお盆休みなので。で、泊まりに来るお客様もいます。

 

 

 

 

 

港の中は船が一隻も有りません。皆あげちゃってらからね。この台風のコースなら上げなくても良かったなぁ~と皆言ってます。良い天気なのに!勿体ない😭

 

 

 

 

 

 

 

 

ブウ太郎も暑そうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

三毛子は販売所から動かない。ブウ太郎が嫌いみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼は、早めに小湊に食べに行ってきました!びっくりの🤣冷やし中華1380円💦あり得ない!観光地料金だね💦明成さん上海焼きそば980円🤣私が作れば200円なのに。びっくりするわぁ✌️でも、美味しかったから仕方ない😊

 

 

 

 

 

 

 

 

早速チビ助ロスです😭民宿にチビ助が居ないのが寂しい💦

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日こちらのキジトラの男の子も昨日からトライアルに行きました!多分そのまま家族になってくれるはずです。昨日2匹決まって良かったです😊✌️

 

保護してもらって、里親さんに引き取られる子は本当に、幸せです。皆人間に見つけてもらえない子は亡くなっちゃう子もいますからね。ラッキー子猫です😊✌️

 

 

 

 

 

そして、ハワイで大暴れしてたハリケーン台風8号になったよ!どうなるかな?